帰省終了

帰宅しました。
昨日はエントリせんと酒かっくらって寝ちゃいましたよ(>_<)
新年いきなり休みとか、今年も皆勤は無理でした。


盛岡は大晦日に大雪だったそうで。

道……道が狭くなってるΣ(゚Д゚;)(除雪された雪が道路の端に積まれているため)
市街地で二車線が 1.5車線くらいに。
うちの辺に至っては、1.2車線Σ(゚Д゚;)

駐車場……駐車場に入れないΣ(゚Д゚;)
うちの駐車場には屋根がないため、積雪50cm ほど……
一時間ばかり雪かきして、漸く駐車できるようになりました。

ス、スカパーが映ってないΣ(゚Д゚;)
どうやら雪の重みでアンテナの向きが変わってしまったようです。

水抜きはしておいたから、水道は無事でした。
が。
じ、浄水が出ないΣ(゚Д゚;)
浄水器に残っていた水が凍っちゃったようです。
これは完全に想定外だった!


等々トラブルはありましたが、家が潰れてるといったことはなく、無事帰宅です。


とりあえず、ねるー

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12