アニメ「バクマン。」 第17話

遂に福田さんが登場しました!

したんですが……声がちょっと……(´・ω・`)

同居人はイメージピッタリ素晴らしいと喜んでいるんですが……私のイメージとは乖離してる!

若さが足りない感じなのかなぁ?
私の脳内人物ファイルカードの福田さんの項には、特記事項としてデッカく「年下!」と書いてあるので!
やっぱり若さは必要だよね。

その後、何が違うんだろうと考えながら聞いているうちに、足りないのは若さでなくて可愛さだと気づいた!
そりゃあ「年下!」には可愛さが必要だよね。

私の中では諏訪部ボイスと可愛さってまったく結びつかないからなぁ……
声の可愛さだけで言ったら、KOOGY のが断然応援したくなる(>_<)


さて、エンディングを見ていた時。

ワタシ(以下私)「たっぷんしたよね!」
同居人(以下同)「は?」
私「今、蒼樹さんの乳がたっぷんしたよね!」
同「いや気づかなかった」

私「だからね!」
録画したものを再生。
私「ね、したよね?」
同「いや……」

私「だから!」
コマ送り再生。
私「ここではこうだけど、次が……ね!」
同「それは……」
私「更に次で、ね!」
同「いや……」
私「影に注目すると判りやすいかもしれない。つかハイビジョンだと判ると思うんだ!(うちの録画機器はまだアナログなのです)」
同「とりあえず、蒼樹先生の乳が好きだということはよく判った」

それは違うよ!(論破)((c)ダンガンロンパ)

好きなのは蒼樹さんだっ(`・ω・´)
蒼樹さんが好きだからこそ彼女の付属物である乳にも愛を注いでるだけ!


早く蒼樹さん出てこないかなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12