2010年11月1日月曜日

PS2「裏切りは僕の名前を知っている ─黄昏に堕ちた祈り─」 愁生&九十九&十瑚攻略

なんつーか、このゲーム……主人公の性別間違ってるんじゃないですかね?

何ゆえ男がヒロイン扱いでチヤホヤチヤホヤ……
何が悲しくて男が男に「ナビシートに乗せたのは君だけだ」みたいなこと言われて喜ばにゃならんのかと……
男に頼りになるのなんのと言われて、頬染める男はちょっと……


さて。
千紫郎はシーン回想三つしかなかったです。そして一つ埋まってない……


続いて愁生を……失敗したΣ(゚Д゚;) やっぱ好感度二つじゃ駄目ですか(>_<)
仕方ないので、途中から分岐は諦めて、スタートからやり直しました。
ついでに、アイテム使うのを基本的にやめてみることに。


とりあえず、クリアは出来たんですが……シーン回想はあれかなあ。エンディング部以外は、攻撃とか必殺技とか、そんなん?
と言うか、アイテム使わなかったらシーン回想される必殺技とか出てきたんですけど!
なんなんですか、それは!
アイテム使わないほうがいいってのかよ!!
でもアイテム使うと出て来る CG とかあるし。
どないせーちゅうんじゃまったく!


続いて焰椎真やろうとしてたんですが……気づいたら九十九のが好感度高かったので、九十九に軌道修正。
無事シーン回想全部回収して ED。
途中分岐で十瑚もクリア。


残るは二人。天白から行こうと思います。
残る CG は六枚。(最後の一枚はおそらくコンプのご褒美)
二周で回収できますよーに(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿