初雪?

今日、20時くらいに帰宅する時、雪が降って来ました。
短い時間だったし車の中から見ただけだけど、確実に雪でした。
ミゾレ程度じゃなくて本格的に雪っぽかったです。


先月の 26日に岩手山で初冠雪はありましたが、盛岡では初雪はまだだったと思います。
ので、今日が初雪。たぶん。
あまりに時間が短かったから、幻でも見た気もしないではないけど……

ついでに市街地のほうは降ってないと思うから、初雪としてカウントされないかもしれない(笑)


でも私の中では盛岡の初雪決定(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア