画面の小ささも特に気にならない

先日、MacBook の調子が悪いと書きましたが、買い替えましたよ!
MacBook Air の 11インチ!

http://www.apple.com/jp/macbookair/
↑参考URL

メモリとか、購入後は増設出来ないし。
カスタマイズ版はその辺のお店じゃ売ってないし。

ってことで、この週末、東京出張だった同居人に買ってきてもらいました(>_<)
銀座の Apple Store 行って「一番いいのを頼む」と!


旧MacBook から MacBook Air へデータを移行。
思ってたより時間がかかりました。

そして、一部使えないソフトがある……(´・ω・`)
(OS が 10.5 から 10.6 に変わったから)


でも、速くなった(>_<) 快適(>_<)
アプリケーションの起動が快速(>_<) 凄いね(>_<)

特に弄らなければならないものがなかったので、環境設定的なことは殆どしてないです。
今までで一番ラクチンな乗り換えだ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア