2010年10月21日木曜日

ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love +」 五周目クリア

帰省の道中、プレイしました。
進行中のバカたん本命姫条親友プレイは、デート回数とか書き留めておくのが面倒なので一旦放置。
ちぃたん&GORO で進めました。

ついでに先生の補習CG 夏服Ver. を見ようとしたら、凄い大変だった(>_<)
一年一学期に補習出来なかったのが、本気で辛かった(>_<)
二年の春からひたすら寝続けて、一学期に補習と相成りました。
その後、ちぃたんと一緒の大学行くために、頑張ったよ! ちょー頑張ったよ!!


無事、三年目の 12月のセーブデータを作ることが出来ました。
取っておいた最後のメールを返信したらちぃたんED、しないでブティック・ジェスに就職したら(上記パラと時間の無駄遣いがあったので、手芸部マスターは間に合わなかった)GORO ED、ついでに何もしなければ尽ED も見られるデータです。


ED は option からも見られるけれど。
通常ED or キスED は、最後に見たほうしか残ってないし。
女の子の通常ED or vs乗り越えED についても同じく。
なのでやっぱり、いつでも見られるようデータは残しておきたいです。
(女の子の場合は、残したデータからは ED 分岐出来ないけど)


さて。残り四周でフルコンプできる予定ですが。
ここまで来て、option の「エンディング」は勿論「思い出のアルバム」でも、色サマは影状態(>_<)
未だ一度も出してない(>_<)
ちなみにアルバムで影状態なのは最早色サマのみです。

最後のご褒美にするため、大切に取っておくんだ(´∀`*)

色サマと会いたくなったら、無印 1st Love でも PS2版でもプレイすればいいんだから、1st Love + での封印は何ら問題なし!

あ、でも PS2版を最後に起動したのは、今年の五月か六月くらいだったか。もうだいぶ起動してないなあ。
ついつい手軽な DS版ばかりになりがちですね。
来年の色サマお誕生日は PS2版をプレイしようかな。

1 件のコメント: