そろそろ買い替え時か?

最近 MacBook の調子が悪いです。


やたらと重くなることがある。
そして、ファンがブンブンブンブン回ってる。
喧しい(>_<)


比較的動画見てることが多いから(Tennis TV とか)、その影響かなあとも思うんですが。

あと Parallels が激しく重くて使い物にならない。困る。


確実に古くなったからだと判定出来るなら買い替えもするんですが、そこは判らないし。
つか二年半越えたくらいでそんな古くなられても困るよね(´・ω・`)
大体三年で乗り換えて来てるんだから、そんなものかなあとは思うけど。でも早すぎる。


次の新型が発表されたら型落ち買う、感じになるかなあ。
別に新型買ってもいいんだけど、カンファレンスまで待っても大抵、特に惹かれるものなく、すぐ入手出来る旧型を購入して来た経験から。
いずれにせよ、今年度中かな? 同居人の状況によっては来年度かな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12