きょうの料理ビギナーズ

昼間テレビ点けっぱにしていたら、始まったのです。
ゆで鶏作ってました。
私は特に興味なかったんですが、同居人が見ていました。

料理が出来て、おばあちゃん(ハツ江さん)が孫達とご飯──という運びになったようです。
何故かそこにはお隣りの男性も居ました。

同居人「今、お隣さん、ニンテンドーDS らしきゲームやってたんだけど……」
私「うん?」
同居人「縦持ちだった」
私「Σ(゚Д゚;)」


先ほど、また再放送やっていたので、今度はちゃんと見ました。

ラストシーン……確かにお隣りの伊守さん、DS らしきゲーム機を縦持ちしてる!
それどころか!
どう見てもラブプラスのキススキンシップやってるようにしか見えないんですけど!!

ダメだろ! 伊守さん!!
ハツ江さんのお孫さん(男の子)が画面ジーッと覗き込んでるじゃないか!!
社会人の責任として、子供にそんなもの見せちゃダメだよ、伊守さん!!!


それにしても……最近のえねっちけーは、ホント凄すぎる……っ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12