PS3「Another Century's Episode : R」 一周目クリア

フルメタルパニッククリアしました。


さて、ストーリーが終幕へ向けて加速していた頃。
それが判っているにも関わらずストーリーを進める気力が……

即ち。
ランカうぜーっ(>_<)

マクロスF本編でもとんでもないウザキャラだったランカですが(本家のミンメイよりはマシなのか……?)、今回、ストーリー端折ってる分、もっとうぜーっ(>_<)


結局クリアしてから思ったこと。

このストーリー、マクロスF知らない人には、まったく向いてないんじゃ……
つか、マクロスFのゲームで良かったんじゃね?


最終的にはルルーシュいなかったら終わらなかった、ということで、コードギアス知らない人にも向いてないような……いやこれは、知らなくても最初にコードギアスから始めたら問題ないかもしれないけど。


運良く、どちらも知ってる私は問題なく理解・把握出来ましたが、面白いかどうかに関しては……
正直イラッとした(>_<)
ランカちゃん絡みが本気でイラッとしたよ(>_<)


でも二周目入りました。
今度はオーガスです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12