ニンテンドーDS「ラブプラス+」 凛子ちゃんとデート

をしたのですよ、木曜日だけど休日なので。

で、フォーエバーキスを発動したのですよ。湖行って。


これまで、寧々さんとは二回は 1000回までしたと思うし、他に二回くらい 500回くらいまでしたと思います。
愛花とは 1000回までは一回かな? でも 500回くらいは何度かやったと思います。

でも、凛子ちゃんは 200回行かないくらいを一回だけだったのです。


今日はデートの予定は凛子ちゃんだけなので時間を気にしなくていいから、ゆっくり 1000回ちゅっちゅして、1000回目までのセリフを確認しようと思いました。


……丁度 800回目で失敗した(⊃Д`)
気を抜き過ぎた(⊃Д`)
あと 200回だったのに!


次の機会こそ、1000回やってやる(>_<)


ところで今日もすれ違いたいなあと街へ降りましたが……相変わらずすれ違えません(>_<)
盛岡に紳士は存在してない訳はないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12