いかん

最近、連日更新が疎かになってきている訳ですが。
今月は既に一日飛ばしてて、先月は二日飛ばしたとか、そんな感じだったと思いますが。

気づいたら日付変わってたとか、気づいたら朝だったとか、そんな感じ。

でも途切れたら途切れたところから、再び連日更新記録を伸ばして行こうと毎回思っています。
思ってはいても、最長記録が何日なのか、まったく知らないんですが(笑)

やっぱり、ちゃんと調べておいたほうがモチベーションに繋がるかなあ?

別に連日更新したからって、良いことある訳じゃないから、どうでもいいんですが。
ただ何となく嬉しい。
何となく嬉しいのは、良いこと。
それだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア