2010年8月23日月曜日

PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 レベル上げ

たっぷり回復アイテム持って臨みました。
あ、ラストのイルフラム戦(レナード参加後)と、その直前のイルフラム戦(レナード参加前)ではパーティメンバーを全部変えることにして、ラストのイルフラム戦開始時点ではアイテムをフルに持っている状態ってことです。
これでなんとかイルフラム戦クリア。

そのまま、たぶんラストダンジョン行って、黒騎士+太陽王戦……面倒くせーっ(>_<)
何とかクリアしたけど、レダム?戦が無理でした……
一撃喰らうと、ほぼ HP0 に近い状態で、回復が間に合わないです……

攻略法を検索してみたんだけど……最低限 Lv.60 で臨めとか言ってる方も……
そこまで上げるの面倒くさいよ(>_<)


仕方ないので、以前に詰まった状態を打開した策──すなわち、ギルドランク上げしようと決めました。


現在、GR13、ポイントは 6万くらいです。
GR14 に上がるために必要なポイントを検索── 100万っΣ(゚Д゚;)

いやあのちょっと待って!

とりあえずまだ狩ってなかった賞金首を狩って来るか……と思って、それで貰えるギルドポイント確認。3,000……
焼け石に水(>_<)

それを狩って、次の賞金首のポイントを確認したら、20,000……うん、ちょっと希望が見えた!


とりあえず、GR14 になるか、パーティの平均 Lv. が 60 になるか、したら、再びレダム?に挑もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿