2010年8月5日木曜日

PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 もう嫌だ……

レベル上げがてらクエストでもやってみるか、と思いました。

名前は忘れましたが、バンヘイブン荒野でウィンドドラゴンを倒せというクエストです。
無駄に広いマップを誇る白騎士物語の中でも、無意味に広大なバンヘイブン荒野です。
その中の、それぞれ離れた五箇所(確か)にランダムで出現するウィンドドラゴンを倒せ、と。
いやランダムでも、それが一回だけならいいんだ。けど、ちょっと削ると逃げては別の場所に出現するっつーね!

一時間の制限時間の中では、私には無理でした。
そもそも地下と地上があるから、マップ見ても何処と何処がどう繋がってるのかよく判らない、つまり迷路様のバンヘイブン平原です。
その上、くどいようだけどやたら広大です。
そこでランダム出現を繰り返すとか、どないせーってのよ!


おそらく。
オンで友だちとやるのなら楽しいのでしょう。
五人居れば、それぞれ一箇所ずつ担当すれば済むんだものね。

けどオンやる気のない私にはただの無理ゲー。
なんでオフつけたんだよ、このゲーム……
いやオフつけるのはいいけど、なんでオン用のクエストを普通にオフでやれるようにしてるのよ……
そこにあるものだから当然出来るものと思って普通に手を出すじゃないですか。
一時間を無駄にさせられたとしか思えません。


このゲーム、だんだん腹も立たなくなってきたよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿