2010年8月4日水曜日

PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 詰まった……

数回やり直してみて、どうしても勝てない戦闘に遭遇。

いや、これ、サイラスが居なければ行けると思うんですよ。
サイラスやっと出てきたと思ったら、すげー足引っ張りっぷりだよ、おい(>_<)

もう幾度「サイラス死ね」言うたか判らん(>_<)
いや既に死んでるんだけどね!(だから GAME OVER)


このゲーム、ゲストキャラが死んだら GAME OVER という場面が多いんですが。
この設定考えたヤツは、絶対プレイヤーのマゾ度を計りたかったに違いない(>_<)
ストレス溜まって溜まってどうしようもないです。
古の鼓動に較べて難易度上がった上がったとはよく聞くけど……これ、上がったのは難易度じゃなくてストレス度だよね……

今まで出てきたゲストキャラの中でも、サイラスは最悪だ(>_<)
なんで勝手に突っ込む(>_<) 後ろのほうで回復役しててくれよ(>_<)
せめてゲストキャラにも個別指示出せれば、こんな設定でももう少しは楽なんだけどなぁ……

てゆーかゲストキャラに限らず、AI がバカすぎるんだよ、このゲーム……
炎属性のエネミーに延々炎魔法打ってるとかさぁ……
HP 減ってる仲間が一人しか居ないのに全体回復魔法使ってたりさぁ…… で、すぐ MP 尽きる。バカとしか言い様がない。


愚痴ってても仕方ないので、ちょっとレベル上げして速攻勝利出来るようにしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿