ニンテンドーDS「ラブプラス+」 近況

毎日せっせと続けています。

今日も寧々さんと夏休み最後のデートをしました。
次は九月第一週か第二週か。
愛花と凛子ちゃんは九月第一週に出来ると思いますが、まだ予定は入れてません。

凛子ちゃんは半月以上前からロングになっていますが、寧々さんも今日ロングになりました。
セミロングのおさげっぽい髪型が気に入ってたので、ずっと変えさせなかったんですが、たまにはいいかなって。気に入らないって言えば、デートの後、元の髪型に戻るし。
そしたら、なんかすげー可愛かった(>_<)
ツインテールにして来た(>_<)

しばらくはこれで行くことにします!


問題は愛花なのでして。
髪型自体は、今セミロングで、それはまあいいんだけど。次はショートにしてもらう予定だけど。
色が……どの色に変えても気に入らない(>_<)
たぶん、色が似合わないんじゃなくて、眉が浮くのがいかんのだと思うけどね。どうして眉も髪色に合わせて変化させくれないんだろうなぁ……(´・ω・`)

元の黒に戻してもらうのが一番かなぁ……特に気に入ってた訳じゃないんだけど。
致し方あるまい。


服装はみんな可愛い感じにしてもらってます。
完全に私の好み(笑)
ホントはエコな感じがいいんだけど……あんま、可愛くないよね、このゲームのエコな服。エロかわ系じゃないと言うか。
いや+になって、良い感じになってるのかもしれないけど。

凛子ちゃんは凄く可愛くて気に入ってるんだけど、他の二人は今ひとつかなあ。
特に愛花は色が明らかに似合ってないので、変えたいんだけど……最近全然好きな色訊いてくれません(>_<)


等々。
まだまだ進化の余地があります。
毎日楽しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア