Wii「HOSPITAL. ─ 6人の医師 ─」 再開

ウィンブルドン終わったし。
W杯も日程が間遠になったし。

ってな訳で、据え置き機再開。

さすがにウィンブルドンとW杯の同時期開催は、テレビが空きませんでした(>_<)
もう延々テレビ点いてる感じだからね(>_<)
ウィンブルドン録画するために HDD レコーダーの容量空ける作業もあるしね。

あ、ちなみに、物心ついて以来の私の人生の中で、サッカーW杯の決勝トーナメントをまともに見てなかった大会が一つだけあります。
日韓W杯です。

……だって!
折悪しく PS2「ときめきメモリアル Girl's Side」が発売されたばかりだったんだもっ……!!
あの時の私は、W杯より氷室先生のが気になったのです(>_<)

今はそこまでのソフトはないので、テレビ観戦優先(笑)
(まあ今日はいいんだけど。明日明後日は準決勝だからテレビ優先だね。つか日本時間だと未明なのが困るね!)


で、HOSPITAL. 再開しましたが。

検死官、途中で止めてたんだ!
全然話思い出せない!!
やってる内に何となく思い出せて来ましたが。

展開を思い出せないせいでミスしたらどうしようと思ってたんですが。
何ら問題なかった(笑)
別段覚えてなくても、注意すべき点とか怪しい点は、ちゃんと判りました。だって、「ここ注意」とマーカー引いてあるかのごとく、セリフや演出で強調されてるから(>_<)
だよねー CERO B だもんねー 小学生だってやるゲームだもの、そりゃ大人には判りやすくもなるわな。


再開した今度はもう、一気呵成にクリアしちゃいたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12