PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 疲れた……

逆走道中のアルバマでようやく GR12 になりました。

喜び勇んでジオラマ開拓しに行ったら…… Lv.7 で資金尽きた(´・ω・`)
しかも、新しくレシピ出たパーツ作ろうと思ったら……素材全然足りない(´・ω・`)

ジオラマを存分に楽しむためにはどうしたらいいんですか(>_<)


素材収集のための戦闘、面倒くさくてしょうがないんですけど(>_<)
まあ、次の目的地へ向かうための道すがら戦闘してるだけで、大して素材収集のための戦闘はしていませんが。
それでも面倒くさい(>_<)

巨大エネミー倒すのが本当面倒。
一々白騎士か竜騎士出して、しかも時間かかるし。

作業感と徒労感が募るだけのあの戦闘は誰がデザインしたんでしょう…… ED のスタッフロール見れば判るかな?
二度と引っ掛からないで済むようチェックしておかなきゃ。
と言っても櫻井孝宏出演作品だったら、どうせプレイすることになるので意味ないかもしれないけどさ(´・ω・`)

楽しい RPG をプレイしたいよ……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12