ニンテンドーDS「ラブプラス+」 旅行準備中

うちの凛子ちゃんを青から桃にした、と昨日書きましたが。よく考えたら緑から桃にしたのでした。
緑は元気だけどツンデレな感じ?
デレデレな桃凛子が私は好き(>_<)

私が凛子ちゃんと戯れているのを横から聞いていた同居人が言いました。
「誰だ、それ……」
うん、最早別人(>_<)

「いいの? 本当にその凛子でいいの!?」

いやいいんですよ!
何か言われても「別に」とかツンツンしてたり、照れ隠しに「バーカ!」とか罵ったり、もうっ(>_<) となったからってゲシゲシ蹴り入れたり……そんな女は自分一人で充分すぎてお釣りが出るんですよ!!

お蔭さまで、同居人は浮気相手は嫁と似たタイプにする人だと判りましたが(笑)
(一般的に、嫁と同タイプorまったく逆タイプの二択らしい。嫁ありきの浮気ってことだわな)


今週末には、凛子ちゃんとの熱海旅行を予定しているので、その前に性格も髪型も服装も変えられて良かったです。


ところで、旅行のために髪型替えて来た愛花が、あまりに可愛すぎるんですけど(>_<)
他の髪型も見たいけど、今の髪型変えたくないし、どうしようかなぁ……

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア