ニンテンドーDS「ラブプラス+」 もう最高!

寧々さんとの熱海旅行はほぼ成功のうちに幕を閉じました。
朝寝坊したのがだけは痛かった…… いきなり仲居さんに乱入されちゃったよ。寧々さんに起こされるつもりだったのに(>_<)

最後は寧々さん宅前警備員のまま終わっちゃったしね!


一方。とわの市に残した愛花と凛子ちゃんともデートした訳ですが。
したんですよ。

愛花のヤツ、髪色ピンクにしてきやがった!

うん。確かにね。
髪色変えたとこも見たいとは言った。
明るい色を所望しもした。
けどいきなりピンクはねーだろ(>_<)

この髪、どうかな? と問われまして。
選択肢が「もう最高」と「さすがに引く」の二つ。
前者を選ぶしかないじゃないですか、メモラーとしては!
ズルい。何この罠(>_<)

いやでもね。
二次元ヲタで奇抜な髪色や髪型には慣れてるから、別段平気と言えば平気なんですよ。
でもでも言いたい。
髪色に合わせて眉も染めてください(>_<)
別にピンクにしろとは言わないけど、もうちょっと明るい色に。ピンク髪の中で浮かないように。


それで思い出しました。
無事全員のぱずるだまが出たと書いたかどうかは忘れましたが。
以前の熱海旅行の時、スタッフロールを見ていて気づいたんです。
ぱずるだまのところに「藤崎詩織:金月真美」の名があることに!

つまりラスボスは詩織様!

とワクワクしてまずは凛子ちゃんで 5ステージクリアしたんですが……出て来ませんよ、あのピンクの人。
寧々さんクリアしても出て来ず。
三人ともクリアしたら行けるかなあと思ったんですが……愛花クリアしてもやはり出て来ません。

どうしたらあの「もう最高、もう最高、もう最高、言うことなしね」を聞くことが出来るんですか?

当分はぱずるだまに集中する!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12