一年生コンビは癒しの天使(´∀`*)

さっき向こうで「清水コーチ」と書こうと思って変換したら「志水コーチ」になっていた件。
up する前に気づいて良かった(>_<)

私の「ことえり」はどうなっているのかと。
単に私が普段どんなこと書いてるんだよってだけの話ですが(>_<)


なので久しぶりにコルダ話。


2f は二周目を進めている最中で止まっています。
ラブプラス+と 1stLove+ に飽きて、ワンドオブフォーチュンをコンプしたら再開します。(その頃にはどんどん積みゲーの山高くなってるかもしれませんが)


漫画のほうはコミック派なので、今15巻くらいでしたか?
とりあえず読んでます。
が、ゲームでは 3 が出たことだし、LaLa 本誌では既に連載終了していたりするんでしょうか?
いやでも遙かは続編出ても延々続いてたか? ちょっと思い出せませんが。


ゲームのほうの 3 は、漫画読んで面白かったらやってみようかな、とか思ってたんですが、いつその判定できるでしょうか?
ただ。
笙子ちゃんが居ない以上、私の評価はおそらく辛くなる筈だし……結局やらない気がします。


それはともかく。
ものすごく志水くんに癒されたい気持ちになったので、PSP 無印久しぶりにやろうかな(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12