ニンテンドーDS「ラブプラス+」 愛花攻略中

フェレールがまったくもってものすごい苦戦したお蔭ですっかり疲れ果ててますが。
ラブプラス+も進めてます。


今は凛子ちゃんにちょっかいかけつつ、愛花を彼女にしようとしているところです。
凛子ちゃんを彼女にしようとした同居人が卒業を迎えてるのを横目で見つつ。
何故こんな、ギャルゲとしては難易度ゼロってくらいに簡単な作業で、二度も三度も失敗するのか……って、私と違って普段ギャルゲはせんからですかそーですね(>_<)


さて。
私は前世では愛花を振って寧々さんを彼女にしたので。
今世は凛子ちゃんを振って愛花を彼女にします。
そして来世で寧々さんを振って凛子ちゃんを彼女にする予定。

これ、二人振ってから彼女作ることは出来るのかなぁ?
いやまあ、これはギャルゲ的攻略を楽しむゲームじゃないから、そんなところに興味を持ってもなって気はしますが。


そんなことより、明日は寧々さんとデートの約束してるから、遅刻しないようにしなくちゃね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア