ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」 二周目

少々据え置き機をプレイするのに支障ありまして、では 1st Love + を少しでもやっておこう、と思いました。
発売前に、どういう組み合わせで ED を迎えるのか決めていたので。
姫条通常後輩親友をチア部で進めることにします。

前回と同じく、5月6日生まれの O型、お嬢部屋で……いや、やたらキャラ増やすのもなんだし奈津実部屋にしておこうかな……いやでも、お嬢居ないの寂しいし……
バイトは前回ウィニングバーガーだったから、今度は花屋にしようかな。あーでも、奈津実ちゃんの vs 乗り越え ED も見る予定だから、バーガーで効率良く行くか……いやでも、パラ上げ的には効率良くないよな、それ。しかし敢えてそういう枷を作っておくのも、楽しくプレイする上では必要かもしれない。いやいや制限プレイはフルコンプしてからでも遅くないし。
とかとか悩んでいたら、全然始められません(>_<)


でも何とか思い切って始めましたよ。
まだ一ヶ月分しか進めていませんが。

近い内に ED まで到達する所存!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12