ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」 日比谷親友告白

12月頭からやり直したらギリギリ(デート一回分くらい)間に合わなかったので、11月頭からやり直そうと思ったんですが。11月半ばに姫条のゲーセンデート(CGイベント)前のデータが残っていたので、そこからやり直したら間に合いました。

やれやれです(>_<)

残念ながら教会の前で選択肢は出なかったので、姫条くんを振ってから海岸へ。
後輩くんの親友告白ED は好き(>_<) 通常ED より好き(>_<)
と言うか通常ED が気に入らない(>_<) だからいつの周回もときめくまで構うくせに ED は迎えてやらんいう、ある意味 S プレイだったんだけど。
親友告白でだったら ED 迎えられていいよね(´∀`*)


お次ぎはバカたん通常&姫条親友をバスケ部で。ついでに珠の VS乗り越えED もゲットします。
ただし、これからしばらくメインは Wii の某ゲーで、来週にはラブプラス+ 来るし、そしたら一週間くらいは集中して三人を彼女にするため頑張る筈なので、進みはかなりトロくなるでしょうが。


あ、あれ?
今気づいた。
1st Love でも、この + でも、VS乗り越えED は、対象男子の通常ED を見る時にやってきてたんだけど……もしかして、親友ルートの時のが楽なんじゃね?

試しに、バカたん親友で珠VS ってみるか。
てな訳で、予定を組み替えました。
先生通常&バカたん親友をバスケ部で行ってみます。


と書いた後、アップしないまま進めてたんですが。
あれ? DS版では、運動コマンドで珠と知り合う場合、制服姿で出て来るんだ。PS2版ではジャージ姿だったよね? ちょっとビックリしました。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア