ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」 姫条通常ED&日比谷親友ED

さてさて、物凄いデッドヒートを繰り広げました(>_<)

まずは文化祭。
学園演劇でシェヘラザード来るぜと思って、ターバンで噴くアップをしていたら……何故かマイフェアレディが始まった件について(>_<) もう前世で見たってば(>_<)
だから、今回は理事長には何もしてないっつーの! ちょっと幾度か下校して、誕生日プレゼントあげただけだってば(>_<)
何ゆえ 10回以上はデートしてる(いつもは本命キャラのほうはデート回数で調整して親友ED 見てるんだけど、今回はパラ調整で行けることに三年夏に気づいていたので、誘われるままにデートしてた)姫条より理事長のが好感度上回ってるんですか(>_<)
10月頭のデータを残していたのでやり直し。二回理事長のデートをすっぽかしたら、シェヘラザードになりました。一回すっぽかせば行けるだろうと思ってたら、二回必要だったという……どんだけ一方的に惚れられてるんだ、この主人公は!

そしてクリスマス。
何故か姫条があのホスト風紫スーツで出て来た件について(>_<)
そして姫条とプレゼント交換したら、姫条から電話がかかって来た件について(>_<)
おかしいやん!
一旦イベント見てから、やっぱりプレゼント交換は後輩としようと思いついてやり直したら……姫条からの電話はなかった件について(>_<) 姫条が理事長にナンパ男扱いされた件について(>_<)
だからおかしいやん!!
ちょっと戻って、直前の理事長のデートの誘いをオッケーしてからすっぽかしたら、今度はプレゼント交換なしで、いきなり姫条から電話かかって来ました。
なるほど。もっの凄い微妙なラインだったのね。プレゼント交換で変動するくらいに。

VS の威力すげー
そして、チア部の理事長ホイホイっぷりもすげー
やっぱグラビアアイドルになる子の魅力パネェっす(>_<)


さて、その後、奈津実ちゃんED と後輩親友ED を見まして。
1月からやり直して姫条通常ED を見、更に姫条くんを振って後輩親友告白ED を見……れねぇっΣ(゚Д゚;)
愛情ポイント足りなかったか……orz


どこからやり直せばいいかなぁ……結構デート三昧だった筈なんだけどなぁ……うーんガッカリ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12