PS3「Power Smash ライブマッチ!」 四年目

ワールドツアーで通算四年目、プロ三年目を進めています。

四大大会に参加出来るようになりました。(ランキング20位以上)
既に三大会制覇しました。もうすぐ最後の大会があります。プロ三年目でグランドスラム達成しそうです。
リアルもこんなに簡単だったらフェレールも……

ちなみに今は 4位です。

ミニゲームは、アヴァランチの Level6 をクリアすれば、全部 Level7 が出たことになります。
小山があると前に書きましたが、何とか乗り越えられました。アヴァランチ以外は。
ショッピングダッシュ(だったかな?)もそうだけど、フットワーク系のミニゲームがとても苦手です……
テニスボールを避けながら目的物を取る、というのが難しくて難しくて……
避けるだけか、目的物を取るだけか、どっちかにしてください(>_<)

プレイスタイルは Tactical まで出ました。
装備してるのは Rookie のままですが。
AllRound まで出たら、順番に試してみようと思っています。

コメント

  1. いっきは、ショッピングしたかもー。
    それでいっきは、リュコとマッチすればよかった?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア