おかわりっ!

学園ヘヴン本編に続き、おかわりっ! が PSP へ移植されるそうです。

それでキャラブックが出たり、学園ヘヴンポータルサイトが出来たりしてたのか。
と思ったけど、それだけにしちゃ動きが大きいような……だって、本編が PSP へ移植された時には、特に何もなかったよね? 七条編漫画化くらい? それともあれってミュージカルの時だった?

記憶力がアレなので思い出せませんが(>_<)

思い出せない程度の動きしかなかったということだと思います。

較べて今回の動きの大きさを考えれば、おかわりっ! の PSP 移植だけではない何かがある、と良いなぁ……


期待はしておきます。

ところで PSP おかわりっ! には追加要素あるのかしら?
予約はそこを確認してからですね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア