困るね

上手く行ってる時はいいんだけど。
上手く行かない時には、いつもだったら軽くスルーしてることにも引っ掛かってイライラしちゃったりするよね。


あ、今は私はフェレールも勝ったし、ラファもモンテカルロ六連覇に向けて着々と歩を進めてるからご機嫌ですが。
あとはフェレールが準決勝へ進んでラファと対戦出来たら言うことなし(>_<)(ラファの準決勝進出は私の中では確定事項)


なので、別段イライラしてる訳じゃないんだけどしかし。

ダースの名前を何回間違えれば気が済むんですか、プロ野球ニュースは。
謝れ! ダースに謝れ!!

ついでにプロ野球解説者って高校野球を始めとしたアマチュア野球をチェックするってこともしないのね……
(ちゃんと高校野球をチェックしてた人なら、ダースを外国人だと誤解しやしない)
楽な商売なのね…………

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア