Wii「428 〜封鎖された渋谷で」 コンプ

コンプ出来ました。

「中村」選んでも何もないなぁと思っていたら、突然声が聞こえて、リアルにうぉぁっ!? って言った(笑)

その後、無事虹の栞になりました。

スペシャルシナリオを除いては、特に詰まることもなかったです。


で、コンプした上での感想は……何故ああも評価高いの? と。
いや評価高いからこそ、みんなのおすすめセレクションで出た訳だし、安いから買う気になった訳だけど。
999 絡みで凄い持ち上げられてるのを見聞きしたので、期待値高くなりすぎてたのかなあとは思うけど。でも特に期待もせずにやったとしても、どうだったかなあ?

ザッピングとかあった割に、あまり没入できなかったのが残念でした。
と言うか、10時台には「EVE burst error」思い出して凄い楽しかったんだけど、11時台ではもう、作業感ばかりが募って飽き飽きしてたのがね……(´・ω・`)

基本一本道で自由度ないってのも痛かったかな。この辺、妙な期待しちゃってたから。
その割に、BadED の数だけはやたら多くて、全部網羅しなきゃならないのが面倒くさいったら。


いやでも、面白いは面白かったんですよ、確かに
高過ぎる評価には疑問を感じるってだけで。

とりあえず、廉価版売ってるからやってみると良いんじゃないかな? とお勧めはしたい、くらいな総評です。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12