PSP「.hack//Link」 ラスト目前

メインシナリオは残り一話となりました。
サブシナリオが今出ていて未クリアなのが 3つくらいかなあ? これを始末してから ED を迎えるべきか、さっさとクリアしてしまうべきか?

ところでメインシナリオのラス前、久しぶりにハセヲを連れて行きました。
ハセヲ強っΣ(゚Д゚;)
UPC のレベル自体は普段連れ歩いているクーンのほうが遥かに高いんですが(レベルにして二桁は違う筈)、やっぱりジョブランクだね。
普通ジョブの Lv.1 なクーンと Xthフォーム Lv.4 のハセヲじゃ、驚くほど違いました。と言うか、簡単過ぎて、むしろクーン連れてたほうが楽しかったろうと思った(笑)
あ、トキオはとっくに Lv.99 になってます。簡単にカンストしすぎだ(>_<)


更にところで。
サブシナリオで榊さんが仲間になったんです。それも UPC 。正に誰得(>_<) と思ったけど、嬉しい人もいらっしゃるでしょうか?
でも榊さんを UPC にするくらいなら、ガル様か寺島さんを UPC にして欲しかったです! シリーズやって来たプレイヤーの多くは、おそらくそう思ってるんじゃないかと。
私得でニューク兎丸でもいいよ(>_<)(ニューク兎丸のダジャレ100連発を、スキップせずにクリアした私に怖いものなどない!)


とりあえず、遅くとも明日中にはクリアする所存です。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア