PSP「.hack//Link」 クーン来たクーン

遂にクーン(CV/ 三木眞一郎)が UPC になりました(>_<)
結局、Roots のサブシナリオでした。G.U. から先にやろとかしなくて良かった(笑)
てゆーか単純に、クーンからの依頼を先にこなしていれば良かったんだよね……

クーンはもう素晴らしいですよ(>_<)
声のお蔭で私の能力値が軒並みアップするし(>_<)
キャッチボールで落とすことはまずない(笑) ハニースポットも押し逃すことはまずない(笑)
その上、ウィルスコアボーナスを持っていた!

なので、今後はひたすらクーンを連れ歩くことにします。
ウィルスコアボーナス持ってるキャラは他にも昴様、ブラックローズ、司、オルカ辺りが居ますが。彼らはさっさとジョブランク上げてしまったので、今ひとつ使い辛いんですよね。いやサックリ敵を倒すためには使い易いんだけど。
ウィルスコア稼ぎには、ジョブランク低いほうが有利なので。
当分、クーンのレベルは上げないままにしておこうと思います。

そんで Link のメインシナリオ進める時は、その後さっさとジョブランク上げ続けたハセヲ(CV/ 櫻井孝宏)使うことにする!
チェロとかクラリネッテ固定かもしれませんが。


ところでトキオはどうしようか、少々悩んでいます。
今は Xthフォームのレベル2 なんですが。
もう少し上げておいたほうが Link のメインシナリオのためには良いだろうけど、ウィルスコア稼ぎのためには、今のままにしておいたほうが良いだろうし。
とりあえずこのまま進めて、詰まるようなレベルアップさせる方針で良いかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12