PSP「.hack//Link」 ハセヲ出たハセヲ

G.U. のストーリーに入ったつもりでしたが、そこは Roots の世界でした。
うっかり Roots の存在忘れてたわ。
私的には G.U. だろうと Roots だろうと、ハセヲがメインで出て来る以上、どっちでもいいっちゃいいし。


ハセヲ(CV/ 櫻井孝宏)のクロスレンゲキの声が素晴らしいね(>_<)
クロスレンゲキ入る時の「クロスレンゲキ」って叫んだ、その「レ」と「ン」の間の辺とか。
クロスレンゲキ中の「ほら行くぞ」(だったかな?)の「ほ」が「ほぉ」って感じになっててその「ぉ」とか「ら」とか。
無闇と萌えるね(>_<)
……久しぶりに細かいことを言ってみた(笑)


つか延々クロスレンゲキしてたいなぁ。
いやクロスレンゲキのボイスだけ聞くとか出来れば嬉しいんだけどなぁ。


しかし、まだ PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」クリアしてないし。
PS2「サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士」も届いちゃったし。
あまりのんびり楽しんでいる訳にも行かないので、無駄な戦闘はなるべく避けて進めたいと思──ってはいるんだけど。ハセヲ連れて同じダンジョン繰り返し潜っちゃってるよ(>_<) 意志が弱いよワタシ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12