PSP「.hack//Link」 クリア後

PS3「Power Smash ライブマッチ!」をプレイする傍ら、チョコチョコとコンプ目指して進めています。
PSP ソフトだから、気分転換に 2~3分プレイ、とか出来るしね。

今は、おそらく特定UPC の好感度がマックスだと発生するのだろうサブシナリオを進めながらウィルスコア稼ぎ。
一つのサブシナリオで行けるダンジョンが三つあるので、やってもやらなくても良いダンジョンはクーンを連れて、サブシナリオのために必須のダンジョンは指定されたキャラを連れて、という感じで。1ターン3周って感じですか。
で、1ターンで大体一人が Xth フォームへジョブランクアップ出来る感じ。(余ったウィルスコアが溜まって、もう一人行ける場合もある)

クーンを除く全員を Xth フォームにしたら、次は全員 Xth フォームのランクを 2 にアップします。
初期から居る面子は既に 2 以上になっていますが。(ハセヲのみ 5)

──と書いてるだけで気が遠くなって来るので、たぶん全員をカンストまで育てる前に、このゲーム放置してるんじゃないかと(笑)


あ、全員と書いてますが、まだ UPC 三人出て来てない人が居ます。
どうやら通信プレイで入手出来るらしいです。
……無理だよ(´・ω・`)
潔くコンプは諦めることにします!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12