PSP「.hack//Link」 20時間くらい

昨日はジークとクーンが同時に存在するのはどうかと思う。てなことを書きましたが。

何故か、楚良とハセヲは同時に存在することになるようです。
ハセヲはまだ出て来てないんだけど、楚良が仲間になりました。(UPC ではないので連れ歩くことは出来ませんが)

どっちかが亮くんじゃないってことなの……?
いや単に、残ったデータを再生してるだけで中の人は存在しないってことなのかもしれないけど。究極AI な女神様の下僕AI みたいな感じで。


それにしても、SIGN → ZERO →無印ゲームと見て来たら、しみじみ .hack// って三崎亮くんの話なんだなぁって思った(笑)


だからそろそろサブイベントは後回しにして G.U. 進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12