PSP「.hack//Link」 15時間くらい?

ジーク(CV 櫻井孝宏)出た(>_<)

実のところ .hack//ZERO は読んだことがなかったんですが。(主人公は徳岡さんの娘とか、楚良が重要な役どころらしいとか、あと主人公が無印ゲームの未帰還者の一人らしいとかは知ってた)
ジーク出て来るんだ!
ZERO はサイドストーリーしかなくて残念です。
どうせならメインに持って来て、ジークを連れ歩かせて欲しかったなぁ……せめてハセヲが出て来るまでの繋ぎとしてでも。
G.U. の話になっちゃうと、クーン(CV 三木眞一郎)が出て来る訳で。ジークとクーンが同時に存在するってのもおかしな話なので、G.U. 始まるまでで良いんだけどなぁ……

てゆーかジークって櫻井からミキシンへ変態するんだよね……凄いね(>_<)(私の趣味的な意味で)


今は無印ゲームのストーリーが進行中です。
なんつーか……オリジナルのストーリーをぶち壊しにされてる感じなんですけど(>_<)
まあいいや。かなり前から、ただのパラレルワールドだと思ってたし。(仮面ライダー ディケイドみたいな)

とりあえず、ここでもジーク喋ったから、私的にはそれでオッケー(>_<)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア