PS3「Power Smash ライブマッチ!」 楽しいよ(´∀`*)

ツアー始めてみました。
すっげー楽しい、楽しいよ(>_<)

ずっと、フェレール操作して、COM のラファとエキシビしていたので、あ、同居人が操作するジョコビッチともエキシビしたか。
とにかく、相手が強かったんですよ。

でもツアーで作った IKKI をチャレンジャーに参戦させたら、何か普通に勝てる(>_<)
そしたら楽しい(>_<)
今は 6月に開催されるランキング 50位以上の大会に参加を認められることを短期目標に、4月中です。62位だったかな。
一年くらい進めると 1位になれるのかな? 楽しみだなぁ(´∀`*)

とかやってると……やっぱり、オンに参戦できないや。


ところで、オンには「手塚国光」とか「越前リョーマ」とかいう名前のエディットキャラがワラワラ居るのかなぁと思ったんですが。
同居人には滅多に居ないだろうと言われました。
そちらのファンの方々と、このゲームやってる皆さんとは層が違うんじゃないかと。
向こうのファンの皆さんは、ゲームやるとしたらむしろ、作中キャラと学園祭するようなゲームへ一直線じゃないかと。
あー……そうかもね。
少なくとも私だったらそうするわな、うん。

実はオンやるなら、某二次元キャラ(テニヌじゃないよ)の名前でエディットしたキャラで参戦しようかと考えてたんですが……浮きそうだからやめておきます(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア