PC「三国恋戦記 〜オトメの兵法!〜」 体験版

体験版の評判が良いと聞いたので試してみました。

うん、面白かった。
面白かったし、三木眞一郎的にたいへん美味しゅうございましたって感じなんだけど(櫻井孝宏的には普通)、肝心の音声がバグるので移植を信じて待ちます。

あいや、バグるったって制作側に問題がある訳じゃないです。おそらく。
私がマカーなせいです。きっと。
MacBook で仮想的に XP 動かしてるせいだと思うんですよ。BootCamp でなら平気かもしれないけど試してないです。

ちなみに結構しばしば(ハウリング+音飛び或いはループ)÷2ってな感じになってる訳ですが。
ざっとぐぐってみた感じ、同じ症状を訴えてる方はいらっしゃらないようなので、バーチャルでない環境の Windows なら問題ないのだろうと思われます。

まあ PC ゲーができないのはマカーだから仕方ないです。
相当ハマればマカーなのに PC ゲー買うこともありますが。怪盗アプリコットとか(笑)。とかって言うか、それしかないけど。

でもこのゲームは別段ハマってる訳じゃないから(体験版だけでハマるも何もないしね)、待つよ、私は待つよ!

移植、されるといいなぁ〜(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア