PS3 で乙女ゲー

は、はぁーーーーっ!?
と、思わず叫んだ情報がありました。

だって!
薄桜鬼が PS3 で出るって!!

いつかは乙女ゲーも PS3 で出る時代が来るんだろうなあとは思ってたけど、早過ぎだ。ギャルゲすらまだないんじゃね?
だってまだまだ開発キットが……(の筈)

つかオトメイトって金あるのね……
そんな金あるならまともなシナリオライター雇えやってね(>_<)

しかし……私が買ったのは PSP でしたが。
最初が PS2 で、来月辺りにニンテンドーDS にも移植されて……更に PS3 へ移植って。しかも元々乙女の PS3 所持率って物凄く低そうなんですが……ソフト買う人、四桁居るの??
私は、オリジナル音源の質とソフトでの圧縮率によっては欲しいなぁ。あの三木眞一郎は良かった。そして坪井さんが(私は)久しぶりだったから。
あと、このゲームでのトロフィーがどんなものなのか、すげー気になる(笑)
でもあの文章また全部読むのは辛すぎる……

しかし…… PS3 であのゲームとか、正直言って失笑が…… BD の容量無駄にしすぎ(>_<) DVD ですら余ってるだろうにね(>_<)
と思ったけど、ダウンロード販売だけだったら有りだな。開発もそのほうが全然簡単な筈だし。


それにしても PS3 初乙女はオトメイトか……
Wii 初乙女同様コーエイになると予想してましたが。
つか……何かいろいろ釈然としません!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12