ニンテンドーDS「ラブプラス+」 発売は何時?

ラブプラスはなんだかいろいろな展開をしているようですが。

クリスマスケーキがどうとかいうのには驚きましたが、バレンタインチョコは何かないのかな?
折角なので彼女がプレゼントしてくれる態で……まあ、自分で買うんですけどね(>_<)

ポッキーとのコラボとか?(これがバレンタイン用?)
アーケードゲームで何とかとか?

あまりにいろいろあって、追いきれません(>_<)


で、問題の「ラブプラス+」ですが。
今週のファミ通では、大した情報は出なかったようです。

シナリオ追加とか、そんな感じ?
彼女と旅行できるっていうのは良いな(*´Д`)

いやまだ買うかどうかは判りませんが。今後の情報次第です。


ラブプラス+と、ときめきメモリアルGirl's Side 3 では、どっちが早く出るのかなぁ……(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア