たぶん発売日

そう言えば、確か今日、金色のコルダ3が発売されたんですよね?
正直言ってそれどころじゃなかったので、どんなゲームかとか、どんなキャラが居るかとか、システムとかも、殆ど知らないんですが。

とりあえず、だいぶ前に公式サイトで攻略キャラ絵が更新されたのを見ていて、あ、森田ん居た。でもこれ、なんか一護@BLEACH の声で喋りそうだよな……(´・ω・`) と思っていた時に(森田んでも一護の声にはあんま興味ないのです)、脇からふと画面を見たらしい同居人に「それ、BLEACH のゲーム?」と訊かれて噴いた、くらいで。ホント BLEACH だわ、あのキャラは(笑)

先日体験版が配布されていることに気づいて大喜びで DL し、さてやろう、と起動したら、体験出来るのはどうやらアドベンチャーパートのみらしくてガッカリしたため、結局体験版すらやってないし。


で。
発売前に前作ファンの一部がネガキャン張ってたのは知ってるんですが。
結局どんなものなんでしょう?

シナリオとかは置いといて、SLG 部分はどうなのか、という点がたいへん気になります。
無印くらい遊べると良いなぁ……と思ってるんだけど、無理なんだろうなぁ(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12