乙女ゲーもより楽しめるように

折角テレビを買い替えたので、PSP からテレビへ出力してみたいと思いました。
のでケーブル買ってきました。

なんか、凄いね。

ムービーとか普通に見れる。
大したラグもなく、普通にプレイできるよ(>_<)

テレビのスピーカーも良くなった訳だから、PSP で聞くより音声も良い筈(>_<)
学園ヘヴンとか試してみるか? いや怪盗アプリコットかな。
とりあえず、明日試してみたいと思います、同居人が居ない隙に!


夕べは PS2 ソフトを試してみました。
PS2 ですら、すげー画質向上した(>_<)
思わず、ときめきメモリアル Girl's Side を結構時間かけてやってしまいました。

いやだって、ラグの確認とか、やり込んだゲームが判り易いよねって。
そう思ったから体育祭でパン食い競争してみようと……そしたら、ついつい(>_<)

だって、折角だから CG 見てみようかなとか思うじゃないですか。
そしたら更に、折角だから修学旅行の枕投げもやってみて、もう一度ラグ確認を……と思うじゃないですか。
ついでだからバレンタインチョコ作り試してみようかと思うじゃないですか。
そして、ここまで来たなら ED 見ないとね! と思うじゃないですか!!

でもやっぱり、色サマの ED に関しては DS 版のが好きだな。
声が素晴らしかったよね(>_<) 三木眞一郎バンザイ(>_<)


いやそこは置いといて。
とにかくテレビ環境が向上したので、据え置き機のゲームも楽しく出来そうです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア