馬から落馬とか

昨日のエントリで「頭痛が痛い」状態になってる部分があることに、今日の昼頃気づきました。
恥ずかしー(>_<)
と慌てて直しました。

私が使ってる RSSリーダー、NetNewsWire だと、修正前の部分と修正後の部分、双方が色違いで表示されます。
より恥ずかしいです。
このソフト過酷(>_<)

NetNewsWire を使ってらっしゃる方、或いは Windows や GoogleReader みたいなタイプでもそんなシステム導入している RSSリーダーをご利用の方は、笑ってやってださい(笑)


ところで全然関係ないし詳細は書けないんだけど。
今すごくワクワクしていることがあります。
次は何かなぁと楽しみで楽しみで(>_<)
週末くらいかな〜 楽しみ〜(*´Д`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア