PSP「金色のコルダ2f(フォルテ)」 再開

三木眞一郎出演作品であるところの PSP「薄桜鬼 ポータブル」をフルコンプしたので、今度は櫻井孝宏出演作品であるところの Wii「テイルズ オブ グレイセス」へ戻りたいところなんですが。
帰省中に寄った秋葉のヨドバシで、同居人が溜まったポイントを FF13 と交換して来て、年明けから延々プレイしているので、当分据え置き機は出来そうにありません(笑)

てな訳で、コルダ2f へ戻りました。
別のソフト始めてもコンプする前に中断しなきゃならないのは判りきっているので。だってもうすぐ 1月15日だから!
コルダはのんびりやることにしているから、プレイ期間が細切れになっても気にしない(>_<)


一周目は攻略情報なしで「やさしい」をプレイしましたが。
二周目に入る前に、まずは攻略情報入手。

「難しい」やりたいところですが、その前にはまずは柚木様の通常 ED を見ないとならないことが判りました。
あと、連鎖ED 見れるのは、一周一人なのかな? SLG のくせして股掛け出来ないのは面倒くさいね(>_<)(GS2 はそれが面倒で止まっちゃってるんだよね、私……) AVG は股掛け不可で問題ないけど、SLG とか RPG だったら、一周で全員の ED 直前データ作れるくらいの股掛け可にして欲しいなって。


Excel でイベントと音楽のチェックリストも作ったし、ここからは効率的に進めて行くぞ、おーっ

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア