PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 まだ二月

同居人と通信協力プレイ続けていたら、素材と交換出来るコインを貰ったよ。
仲よき事は美しき哉(´∀`*)

二人とも初めての Map で、ルートや出撃メンバーを相談しながら進めるのは楽しいね(´∀`*)
相談しないと、それぞれ三人ずつ出したメンバーがアバン・ヘルムート・リコリスちゃんと、偶然にもまったく同じになったりしちゃうのも、それはそれで楽しい(笑)


楽しいからと言って、全部のミッション片付けてると、なかなかストーリーが進行しないので困りますが。
緑川光はまだ出て来てませんよ(>_<)
早く出て来て欲しいですよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア