PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 発売前夜

ってな訳で。

PSP のシステムが最新版になっていることを確認した。
イサラのために PS3「戦場のヴァルキュリア」のデータを PSP用メモリースティックにコピーした。
戦つくパスワードをゲットした。
フレンズトークは、リコリスちゃんと緑川光の外の人と黒い金髪分のパスワードもゲットした。他の三人はどうしよう?
konozama 確認。ダウンロード版販売開始はやっぱり午後三時くらい?

と、準備万端です!


さて一昨日、その日のエントリを見た同居人が言いました。
「DL版本当に出るの?」
公式サイトにも書いてあるだろ。つか自分で前に言っただろ、 PSP 五台にインストールできるって情報付きで。

「で、UMD版買うのに DL版も買うの?」
「買うよね?」
「なんで?」
「通信協力プレイするよね?」
「するの?」
「するの! するったらする!!」
「強制かよ……」

二人で仲好く遊ぼうと思っていたのに酷いです(>_<)
ラブプラスなんて、買った私が封も切らん内からせっせとプレイして、頼みもしないのに自分用ソフトを DSi ごと買って来て、勝手に私の寧々さんと自分の凛子ちゃんで彼女通信してたくせに!
PS3「戦場のヴァルキュリア」だって、買った私が封も切らん内からせっせとプレイして妄想フェスティバルなアリシアに萌えてたくせに!(クリアしたのは私のが早かったけど)
PSP「戦場のヴァルキュリ2 ガリア王立士官学校」はやりたくないとでも言うのかっヽ(`Д´)ノ

ちなみに。
今晩同居人はウォーミングアップのつもりなのか久しぶりに体験版をプレイしていました。
──私より発売を待ちかねてるんじゃないでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12