PSP「薄桜鬼 ポータブル」 一周目終了

帰省中に始めました。
今二周目です。

うーん……???
シナリオがちょっと……平板?
もうちょっと盛り上げようよ! っていう。同じシーンでも書き方ってものがあるでしょうに。淡々とあーしましたこーしましたいう状況説明だけされてもなぁ。乙女ゲーで重要なのは「感情」のほうなのに。

テキスト自体もアレだし。(相変わらず日本語の曖昧さを悪用)

あと、攻略キャラはいいんだけど、サブキャラの一部のキャストがちょっと……残念すぎる感じ(>_<)
ただでさえアレなシナリオなんだから、声優さんが頑張ってくれないと全くもって感情移入出来ない訳で。それなのに、ある意味クライマックスなところで棒セリフ聞かされてもなぁ……


てな訳で。
詳細は後日改めますが、あまり楽しめてません。
何で人気あるんだろうかと疑問に思ってます。

でもとりあえず、14日までにはコンプしちゃいたいのでさっさと進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12