言葉通り、以上の何を言えば良いのかと

母が夏から Windows を使うようになったんですが。
Mac 使ってた頃より、ギョッとするような質問される頻度が増えたように思います。
私がマカーで Windows にあまり慣れてないからだとは思うんですが。しかし。


直近で一番ギョッとしたこと。

「最近使った項目」の順番が変わっちゃったけど、どうすれば元へ戻せるのか。

……無理。
いや前と同じ順番で使えば出来るけどさ。


そもそも「最近使った項目」が何であるのかってところから説明始めなければならんとは思わなかった……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12