「とめはねっ!」

クローズアップ現代見た後、テレビ点けっぱにしていたらドラマが始まりました。
なんか面白かったので普通に見ました。

見てる最中、同居人が帰宅しました。
私がスポーツ以外で三次元人が動いてるテレビ番組を見ていることに、一瞬驚いたようでした。(テレビが点いてる場合画面に映っているのは、普段は二次元人が動いてるアニメ・ゲームか三次元人が動いているスポーツか三次元人が止まってるニュースだけだから)

で、言いました。
「ああ『とめはねっ!』か」

おお! これが「とめはねっ!」だったのか!!

同居人がコミックスを購読しているのでタイトルだけは知っていたんですが、読んだことはありませんでした。
(ちなみに、同居人はひそかにドラマも見ていたらしい)


今、コミックスを借りて読んでます。
面白いです。
とりあえず、加茂ちゃんがお気に入りっv

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア