ア ハッピーニューイヤー

と色サマに言われたよ(>_<)

今年はちゃんと 1月1日にニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」起動──したつもりだったけど、起動したのは Plus のほうだったので、まずは王子の正月起動ボイスを聞きました。
それから ROM を入れ替えて無事色サマの正月起動ボイスも聞けました(>_<)

去年は聞けなかったからね。感無量です!

それにしても無印GS が出てから、今年で八年目を迎えますが、なかなか飽きないものですねぇ。
ついでに、葉月珪と三原色に限っては、緑川光及び三木眞一郎ではなく、あくまで王子と色サマ、に聞こえます。不思議なことに。
そんだけ色サマと王子が好きなんだ、と思っておきます。


ってな訳で、無事 2010年を迎えることが出来ました。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア