PSP「学園ヘヴン」 七条さん攻略

決意通りに七条さん。

親鳥廃業ED から選択肢変えてキューピッドED 見ようと思ってたのに、どうしても出ません(>_<)
結局 2ndWeek からやり直した……(´・ω・`)(たぶん、そこで「西園寺さんと帰らないんですか?」を選び損ねたのが原因じゃないかと……念のため、そこの選択肢でセーブしておいて良かった)

久しぶりに僕の運命ED(シーンリストでタイトル確認した)見たけど(何度七条さんルート走ろうと、いつもお試し期間へまっしぐらだから)、楽しいね(>_<)
タメ口サイコー(>_<)

そんでお試し期間もサイコー(>_<)

てゆーか、私、本当に七条さんが好きだなあと、改めてしみじみしました。
たいへんだろうとは思うけど、あの面倒くさい人のお世話頑張ってね(>_<) と、啓太をせいいっぱい応援するくらい(笑)


でも、さっさと切り替えて篠宮さんやんべ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12