PSP「金色のコルダ2f(フォルテ)」 一周目クリア

新幹線やホテルで暇な時に頑張りました(>_<)
ようやく一周目クリアです。夏から始めて何ヶ月かかってるのかと(>_<)

それにしても……クリスマスコンサート前夜にメールが届いていたんですが……
いつも、メール一覧の一番左に出るアイコン(開封済とか New とかいうの)見て、新しく来たメールを選択していたんですが……
全部アイコン同じだったので、あれ? 新着ないじゃん? と思いながらスクロールしてみたら、一ページ目全部新着で埋まっていただけだったという(笑)
全員並行して進めていたものだから、全員(衛藤くん除く)からメールが届いてました(>_<)
そしてコンサート直前は、メンバーが入れ替わり立ち替わり、話があるからって……これは凄い(笑) つかウザい(>_<)
てゆーか、笙子ちゃんまで来たのはビックリ(>_<) 2f では笙子ちゃんも男性攻略キャラと同格なんだ(>_<)
むしろ金やんや王崎先輩まで来たのに驚いた(>_<) 2f ではメンバーでない関係者な攻略キャラもメンバーと同格なんだ(>_<) メンバー以外の ED 見るのが簡単でいいね(>_<) どうでもいいけどメンバーメンバー書いてたら稲垣メンバー思い出した(>_<)
しかもメンバーの訪問が終わったら、衛藤くんからも電話来た(>_<)

とりあえず順番に片付けなきゃ。
てな訳で、一気に ED 見ました。
──お腹いっぱい(>_<)

でもいろいろと抜けてるところがあります。と言うか、ED が二種類か三種類あるっぽいです。コンサートメンバーの男性には。それ以外の男性と、メンバーだけど女性の笙子ちゃんは一種類っぽい。
そもそも難易度易しいでやったし難易度高いほうでまたやらないと。あと文化祭のダンスの相手が笙子ちゃんだったから(でも笙子ちゃんと踊ったのは天羽ちゃんなんですけど!)、とりあえず他の面子と踊らないとならないし。あと五周くらいは必要かな?


今もって攻略法がどうもよく判ってないんですが……攻略サイト探したほうが良さそうかな。
無印の時みたく、攻略本見ないと私には不可能な厳しい条件があるかもしれないし。(蓮たんや志水くんの逆注目は、攻略本見ながらですら難しい……)

とは言え、一旦お休みして、別のゲームを進めるんですけどね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア